この頃忙しかったり、狩り行くきなかったり、心の狭い人間になってるため
狩り自体微妙です・・・
秋名さんはもうすぐ上がりますよ。はい!(多分)実質現在81レベルですが、95.5%ですだ♪
遊び心でキラキラつかったけど合わない為キラキラ2回使って槍に落ち着きました。
ん~でぁでぁうちが何装備してるか見せましょう
あきなさんのそうび

んハイパーモードチェンジャーはアーマー装備時のもののため実際はリングとかグローブ
などを装備したりしてステを変えたりしてます♪
ちなみに狩り専用装備は+6柔らか帽子(スタンライトゴーレムc) ミストレス王冠 各種鎧
等です。
あきなさんのそうびぱ~とつぅ

ちなみにあきなさんはサインクエをまったくしてないため
皆さん?からサインしろよっていわれます^^;
鍵盤の取り方がよくわからんため諦めてます
手伝ってくれる方募集(笑)
まーじゃんやってたお

まーじゃん漫画で坊や哲ってのをぼちぼち見てました(マガジン漫画ね)
それに合わして満貫と夕日を見ながらいいましたとさ
バサク軍団

キラキラ使ってもう消したけどバサクです。バサク狩りには向いてないのを痛烈に感じました。
オットーとレッツプレイ!!したけど
死にかけるので嫌いです・・・
Gvでぼろぼろの巻き

GvでぼろぼろそういやGjaは現在活動してないっぽ・・
うちもGを探さないといけないんだが、G求 81槍LKGv△G狩り△真心◎って感じのGを募集するねん
くほったシューズ5個返して;;

これはひどかったカンカンしたら+4→+5で全滅
シューズ5個かって300kエル84k35個くらいかったんかな
ちなみにこれはしょっぱな
書きたいデスノートにクホ・グレンと・・・・
んまぁ
かれんさんはびっくりなことをやりまくる情熱的なおんなのため
そのうち結婚を20人ぐらいの人としたいな♪(笑)
かれんさんとデート(狩り)してくださる方はブログ書き込みよろしくね
大人数・少人数・ペア・トリオ何でも来い!!かれんさんが君を守ってあげます。
そのかわり作ったパッシブモンクの育成も
よろしくね♪



コメント
この記事へのコメント
(‘・ω・`)皆すごく上がってるなぁ…
2008/07/04(金) 21:30 | URL | 巫皇 #-[ 編集]
びっくりおひさです
2008/07/05(土) 08:59 | URL | かれん #-[ 編集]
おひさです(‘∀`)ノ
近々またインするんで会ったらどうぞよろしくです
2008/07/05(土) 12:47 | URL | 巫皇 #-[ 編集]
ほいほい!みてくれてありがと~♪
2008/07/05(土) 22:06 | URL | かれん #-[ 編集]
バーサーク狩りについての余談
2HQ + 狂気P + バーサーク でAGI1でもASPD190になるのでLv85からどうぞ ( 地デリ鎧は必須です )
みこちん懐かしす
2008/07/06(日) 19:22 | URL | 通りすがりの猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshinosim9q2211.blog61.fc2.com/tb.php/12-78748c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
